スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回一人団体戦 - 準決勝~決勝戦結果

第1回一人団体戦の準決勝各試合と決勝戦の結果です。

続きを読む

スポンサーサイト

第1回一人団体戦 - 2回戦~敗者復活戦結果

第1回一人団体戦の2回戦各試合と敗者復活戦の結果です。

続きを読む

第1回一人団体戦 - 1回戦結果

第1回一人団体戦の1回戦各試合の結果です。

続きを読む

第1回一人団体戦会場

ココには第1回一人団体戦の進行具合や対戦表などを記載していきます。
各対戦の詳細は別記事になります。

※第1回一人団体戦ルール(※詳細はこちら

■期間
 受付期間 ~3月28日(土)23:59まで
 結果発表 3月29日(日) 0:00から順次

■参加方法
 一人三チームまで。
 Jupiterにアップし、
 アップの際に「※第1回一人団体戦」と記述してください。

■レギュレーション
 機体制限:無制限
 武装制限:無制限
 チーム編成制限:3機まで
 CPU制限:無制限
 チップ制限:無制限
 対戦時間:120秒
 戦闘領域:540m
 戦闘ステージ:上級演習場
 バリケード設定:あり
 
■審判方法
 トーナメント形式で行う。
 ソノ時点で勝ち残っている全参加者をシャッフルして対戦相手を決める。
 端数が出た場合はソノ時点での勝ち残っている人数によって変える。
  5人以上:エントリ順が一番早い人が不戦勝
  3人以下:敗者復活戦を行う

 □敗者復活戦
  各CHPファイルの一番下に登録されているチームに代表チームとして出てもらう。
  エントリ逆順一発勝負。
  ただしチーム数が17以上の場合は予選を行います。
  引き分けは0.5勝
  勝敗数>順位>エントリNoの順に判定。
  トップが復活。

■その他
 データのダウンロードは絞め切り過ぎたらまとめて落としますので、その前の修正は可能です。
 対戦相手がその都度ランダムで決まるため進行中はトーナメント表がありません。


※進行具合
-参加受付中
-エントリ表作成中
-.chpファイル確認中
-1回戦対戦表作成中
-1回戦対戦中
-2回戦対戦表作成中
-2回戦対戦中
-敗者復活戦
-準決勝対戦表作成中
-準決勝対戦中
-決勝戦対戦中
-結果発表

この大会はすでに終了しています。
またのご参加をお待ちしております。

続きを読む

未/既勝利戦終わったね

2大会連続で主催とは・・・乙でありますよ。

それじゃあコメントいってみよう。
08,オーナ:利休-Wb-M, チーム:7式鴎-b, 3xチァーイカ
 2x七式明珠-鴎賊・青, チァーイカ, 50mm爆, ビビミ除, 妨修
 1x七式明珠-鴎賊・赤, チァーイカ, 50mm爆, ビビミミ, 妨修
真上から中距離程度を保ちつつビームとミサイルで削り判定勝ちを狙う7x7チァーイカ。
攻撃は単発でちょこちょこ削る程度、積極的に攻撃はしません。
かなりアウトレンジからでも攻撃をしてしまうので、
ミサイルを射程外や当たらない角度から撃って無駄にすることも。
天敵の機雷には機雷除去搭載、単発ミサイルはそのまま回避、
複数ミサイルにはECMを使います。ただ、結構単発大ミサなどにひっかかることが。

積極的に行かないのは熱管理を放棄したため。
自動旋回角は射角ぎりぎりに設定。
壁が正面にあるとロック対象を正面に捕らえなおす。
はっちゃけミサイル運用は超テキトー。
赤は3秒以上間隔を空ける様にはなっているが青はランダムチップ使用っていう。
ミサイル回避はもうちょっとがんばれるはず・・・

結果:12位/28チーム
未勝利戦内だけで見ると真ん中より上なんだけど・・・
既勝利戦参加者が上に乗っかると考えるといつも通りな感じ。


多少アーカイブスが気になる。

第2回 OKEデスマッチ に 参加した

髭レッドさんのところで開催された第2回OKEデスマッチが終了してます。

結果は1回戦敗退ですね・・・
リプレイはまだ見てないんで落としてきて凹みたいと思います。

未勝利に出れるか危うくなってきたかも・・・

やっちまったZE

無制限大会用機体用のセーブデータを消し飛ばしちまった。
スリープにしてたら電源が落ちてたとかじゃなくて。
消し飛んだ。
要は他のセーブデータで上書きしちゃった。
PCへのSAVEDATA総バックアップをとったのは2008/12/15・・・
多分白霊と朱は消えたかな・・・
チキソたんずは基礎が他のところに残ってるかも。
今いじってる機体はそこで作業してなかったのでバトロワと未勝利は問題なさそうですが。

セーブデータいっぱい作ってるから何時かはやると思ってたけどね!

こんどは出たい

!告知!
第1回一人団体戦やるよ!
3月28日(土)23:59が〆切!
出てくれるとうれしいな!

しばらく更新してませんでしたが元気です。

デスマッチ用の機体をちょこちょこいじっております。
ちなみにグラスホッパーです。
味方もロックします。
パルス装備です。
3連冷却です。
って書いたけど変わるかも。
〆切は13日。
覚えた。
多分大丈夫。

未勝利戦用の機体はほとんど進んでない。
うヴぉあー。

押した人はちゃんと出てね(はぁと)

耳いてー・・・中耳炎ってやつかな・・・うヴぉあー

とか言ってたらバトロワに参加し損ねた。
うヴぉあー

カッときた勢いで投下しちゃうもんね!


※第1回一人団体戦

■期間
 受付期間 ~3月28日(土)23:59まで
 結果発表 3月29日(日) 0:00から順次

■参加方法
 一人三チームまで。
 Jupiterにアップし、
 アップの際に「※第1回一人団体戦」と記述してください。

■レギュレーション
 機体制限:無制限
 武装制限:無制限
 チーム編成制限:3機まで
 CPU制限:無制限
 チップ制限:無制限
 対戦時間:120秒
 戦闘領域:540m
 戦闘ステージ:上級演習場
 バリケード設定:あり
 
■審判方法
 トーナメント形式で行う。
 ソノ時点で勝ち残っている全参加者をシャッフルして対戦相手を決める。
 端数が出た場合はソノ時点での勝ち残っている人数によって変える。
  5人以上:エントリ順が一番早い人が不戦勝
  3人以下:敗者復活戦を行う

 □敗者復活戦
  各CHPファイルの一番下に登録されているチームに代表チームとして出てもらう。
  エントリ逆順一発勝負。
  ただしチーム数が17以上の場合は予選を行います。
  引き分けは0.5勝
  勝敗数>順位>エントリNoの順に判定。
  トップが復活。

■試合形式
エントリNo オーナー1
チーム名 機体
チーム11 ー、-、- //ココの順番はCHPファイルに登録されている順番になります。
チーム12 ー、-、-
チーム13 ー、-、-

エントリNo オーナー2
チーム名 機体
チーム21 ー、-、-
チーム22 ー、-、-
チーム23 ー、-、-

回戦 勝敗 対戦チーム(Home/Away)
01 ×○ チーム21/チーム11 //1回戦はエントリ順が早い方をAとし、各団体の1チーム目同士の対戦を行います。
02 ×○ チーム11/チーム22 //2回戦以降は勝者がH、負けた団体の次のチームをAに登録し、対戦を行います。
03 △△ チーム22/チーム12 //
04 ○× チーム23/チーム13 //引き分け時は両者負け、次はエントリ順でH/Aを決定します。
                   //最終戦で引き分けの時は両オーナー負けとします。
結果
オーナー1 ×○ オーナー2

■その他
 データのダウンロードは絞め切り過ぎたらまとめて落としますので、その前の修正は可能です。
 一人三チームまでです。
 大事なことなので2回言いました。
 チーム構成に制限はありません。
 仮に三チームとも同じ構成でも問題ありません。
 対戦相手がその都度ランダムで決まるため進行中はトーナメント表がありません。
 よろしくどうぞ。
 終わった後にはちゃんと表ができるはず・・・


変なところがあったら遠慮なくどーぞ。
プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。