

いまさら感がすごいけども

ものすごくお久しぶりです。
EXAが出るそうです。
予約しとこうかしら。
でもDL版が出るならそっちが良いっていう。
うーむ・・・

4チップ大会のじぇいらーさんですが盾でミサイルを受け止める姿にコメントをもらえたので満足です。
かっこいいのはよいことです。

そんなことより今ちょうど木星杯ですね。
放置ブログを更新してる暇があるならチマチマ組んでたチキン+アングでもうpればよかったか。
絶妙に弱いのでどうしましょうレベルですけどね。
正直〆切忘れてた。

いきなりですが第2回一人団体戦の告知です。
新作でも埃を被ったあの機体でも何でもOKEです。
ルールは不戦勝に関してのみ変更。
他はそのままです。
一人で最大9機まで参加させられるのでお蔵入りなど恐れずドンドン作りましょう。
プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
