

一番悩むのはタイトル

前回の記事の書き出しがとてもダメ人間臭というか負けg
まあいいや。

以降犬の話。
E装甲装備+もうだめぽルーチン(仮)追加
を実行してみた。

活動限界がさらに短くなったが悪あがきはするようになった。
普通の射撃などの行動は燃料が切れると中断される。
だが燃料切れでもオートガンは発動する。
犬はそれを利用し燃料が切れてもオートガンだけである程度戦える。
燃料切れを前提とする戦い方ってどうなのさ。
E装甲ならOKE?
それよりも燃料が持つようにするほうが大切なんだが・・・
装甲はこれ以上下げるのはさすがに無理だし・・・
弾数を少なくすれば多少は解決するがそうするとプレミアムのホイリーを倒しきれなくなる。
ホイリー+2修を考慮する必要があるのかは疑問だが勝てていた相手に勝てなくなるのはいい気はしない。
格闘でも狙いに行く?
犬の格闘は当てにくいんだよな・・・
というか判定勝ちを狙うような機体で相手を殲滅できなくなるとか言うのは何か間違っている気がする。
でも燃料が切れるんだから殲滅しないとどうしようもない。

弾を極限まで減らして火力は他の仲間に任せるのが一番かもしれない。
そうなるとまったくもって混成向けの機体になってしまう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
