

今年もおしまい

いきなり友人に呼び出されたから一緒に散歩してきた。
案の定髪の毛のこといじられました。
最後にきったのは去年の3月ですからね。
そりゃ長くなりますよ。


以降犬の話

・変更点メモ
回避系ルーチン全統合
連続行動一括指定ルーチン解除

回避系ルーチンの全統合を行った。
具体的には飛翔体・地雷・敵正面の回避ルーチン。
その際に障害物チェックを少し追加。
回避のたびに色々見てから回避するので回避の精度は向上した。
と思いたい。
代わりに回避の準備チェックが大幅に増えているので反応速度が低下。
その関係で連続行動一括指定ルーチンを解除する必要が出てきた。
ほとんど使ってなかったから特に問題なく解除。
せっかく作ったが仕方が無い。
対飛翔体準備距離は多少伸びたが回避実行距離を変更する必要は無さそうなので大丈夫か。
回避実行距離は最速のビームを基準にしている。
ミサイルを考えると少し長い。
ムラマサ避けきれない・・・

対空攻撃を乱射→狙撃から狙撃→乱射に変更。
初手一発乱射はほんとに正面にしか飛ばない・・・

統合回避ルーチンを調整してみてどうなるか。
前よりも弱くないといいが・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
