

捕捉されましたの巻き

さて、このブログも始まってもうすぐ3週間が過ぎようとしております。
早いものですな。

なのでもうすぐ4週目になる訳ですよ。
今までの流れで行くと。
これってさ・・・

まずくない?

以降
・ブログのタイトルどーするよ?
の話
 
ココで自分の計画性の無さがドーンと露呈してしまいました。

わかりきったことですがこのブログはカルポ関係のことが大半を占めています。
当然のことながらこのブログは某アンテナZに登録されたりする訳です。
また、リンクを張ってくださる方もいらっしゃるでしょう。

それなのにブログ名が週一で変わるのってどーなのよ?

あんまりよろしくないよな。
うん。
自分も面倒だし。

だからこの辺でバシっと決めちゃったほうが言いわけね。
すでに遅いけども。

とか言いながらも
 何も思いつかねー
な状況だからこんなので放置してるわけで。

結構前にブログ開設したのにまだブログ名に(仮)がついててもおかしくないってどうなのさ。

あ、そうだ。
今の名前を定着させる言い訳を考えればいいわけね。
それならすでに登録されてても問題なし。
うむ。
その線でいこう。

工事中はまあいいとしよう。
ブログだしカルポだし。
3週目ってなんだろうか。
3ってことは1と2があった訳だ。
1週目・・・1周目・・・
プロローグ?
なら2周目はシナリオで3周目がバトルなわけだ。

つまりカルポのバトルゲームでずっとチップを並べたりしてるんだから工事中3周目で問題は無い!

チップを並べては消す作業を工事と呼ぶには無理があるか・・・
てか週じゃなくて周になってますよ。
だめだこりゃ。

まあいや。
こっそり変えとこう。


そんなこともあるけれど、これからも
 工事中3周目
をよろしくね!

ダメ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
