

しんめとりー

新しい眼鏡を買った。
ちょっとキツめだから家の中では旧眼鏡かけてますけど。

ハンデ戦の告知がきてますね。
まあ自分にとっては無制限大会ですけどね。

以降
・機体作成日記(犬・トリン・チキン)
 
・犬:白霊
領域が大量に必要になるのでもうだめぽルーチンを削除し弾数と出力を低下。
接近と攻撃関係を全部SUB1に放り込んでみたらなんとか入った。
領域は何とかなりそうです。
色々努力した結果メイン領域が黄(思考チップ)と赤(条件分岐チップ)だけになりました。
反応速度はきびしめ。
ってここが一番大事なんじゃないのか?

・トリンカー:朱
伏せ時間が長いと思ってたら回避行動のループをミスってた。
直したらカサカサ動いてくれるようになった。
鉄鋼弾ガード(伏せ)がまだ不完全。
小被弾でIN-AIRになるからこれはやばい。
対デススフィアの方もやばい。
現在は2連修復装置+ガードで耐え切れれば何とかなる状況。
そんな状況あんまり無い。

・チキン:網師
両肩に装備しているロージューの特徴
 地雷の中で一番軽い
 地に脚がついてると反応しない
 高高度の敵にも反応する
 ジャンプ中の敵にも反応する
 ホバーは上を通ると反応する
 車両は被弾状態で少し浮くと反応する
 高高度の飛行には当たらない
対地では主にけん制として使用するが車両以外には結構ダメージソースになったりする。
対空では適当に撒いても当たってくれないので下から乱射。
地雷を無視する車両はきつい。
カノンはきつい。
逆に地雷を撒かれるときつい。
地空混成はきつい。
150と対徹が積めれば色々解決するんだが・・・
両肩が軽いからってさすがに無理。


遠慮なくハンデ0で出させて欲しいがそうなると・・・
トリンか・・・犬か・・・グラホか・・・・・・モッキン?
まあいいや。
しばらく↑の3機をいじってよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
