

かゆうま

七草粥って邪気を払い万病を除く占いとして食べるそうですな。
呪術的な意味がそれなりにあるようです。

変な夢見た。
ギィーザーポティトーゥと言いながら二人がポーズを決めていた。
かっこよくは無かった。

以降
・機体作成日記(犬・トリン・チキン)
 
・犬:白霊
見ておくべきものとしては
 高速飛翔体
 敵機体
 地雷
 戦闘エリア外
 障害物
などがあるが古い情報はまったく役に立たない。
必要になるたび全部確認したいがそんな余裕はあんまり無い。
確認順や範囲、必要か否かをよく考えないと・・・
反応速度をどこまで上げれるかが鍵。
できないなら・・・
ずっと動いていたほうが安全かもしれない。

・トリンカー:朱
カノンガードを無駄に仕込んでみた。
なんとか簡易レーティングBの霧嶺に勝った。
100/熱のクネはノベリウムで怯むから接近できれば何とかなる。
対スプールーチンが無かったことに今気づく。
地雷が無いので走り回って逃げるしかない。
既存の爆走ルーチンに流してみたら見事に壁に引っかかった。
カノンガードを無駄に仕込んでかなりグチャグチャになったから組みなおした方がいいかもしれない・・・

・チキン:網師
どうやらカノンガードを大量に仕込めばいい訳でもないらしい。
被ロック数が増えるとガードしっぱなしになる。
ガードよりは回避を優先させるべきだと思からどうしようか。
被多重ロックで逃げるルーチンを追加しておこう。
なんとなくこれが今まで無かったのは問題な気がするぞ!
それよりも検知範囲の問題かな?
対空はもっと積極的に下を取っていい気がする。
ロージューを使い切れてないことが多い。
せっかくだからガンガン使いに行く方向に調整するか。
ロージューで止まらない車両がたまらない。
以降前回とと同じ流れ。
1機だけカラカラかデススフィア持ちを混ぜようかな?


全部終わりが推測か疑問になってるな。

一瞬だけ
 コフィン/拡/ミ/レ+ネグロ/霧/霧/修+セメタ/カ/霧/レ
な構成を思いついた気がするのでメモ。
ハンデ1+3+2か・・・
ふむ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
