

第2回ハンデ戦、はーじまーるよー

数々の紆余曲折を経て結局チキソたんずになった。

チーム名:見習い網師
機体1:網師-見習い(チキンハンター)
 武装:ビ/地/地
 装甲:100/ビ
 オプ:修/冷/防
機体2:同上
機体3:助っ機体-網師用(チキンハンター)
 武装:ビ/地/機
 装甲:100/ビ
 オプ:修/冷/防

・ぱっと思いつく搭載機能
 脚付優先ロック
 ビームころころ
 対三飛集中ロック+ノンロック行動
主武装は青ビーム。
網師はロージュー×2、助っ機体はデススフィアとクラーケンを装備。
副武装の使い方以外に違いはほとんどない。
地雷を使いきっても距離を離したりしないから色々危なっかしい。

以降紆余曲折
 
ジュジュチキンを作ってみた。
何事も勢いは大事だよね。
なんとなくヴォジュに変更してみた。
ついでにヴォヴォチキンも作ってみた。
よし、対空地雷が使いにくいことはわかったぞ。
でもがんばる。
なんともならない場合が多すぎる。
これは無理なのか?orz
でもがんばりたい。
しゃーねー、何か混ぜるか。
デスクラゲ装備に調節してみる。
多少マシ?
他のも試すか。
トリンカーを混ぜてみる。
軽量脚付はキツイか・・・
フライドを試してみる。
プリーストに変えてみる。
この辺の飛行は干渉能力があまりなかった。
ラスティネール登場。
やはりカノンは強いな・・・
放置されると息切れ早い。
まさかのアラクネー。
とうとうアラクネー。
もちろんラスティのPGをコピー。
クネならこの辺でも平気だろってキツ!
うーむどうしようか。
あ。
後方支援しかしないなら車両でもいいんじゃね?
バッドドリームとレールガン。
ここでもクネのPGをコピー。
さすが。
弾数超余裕。
でも熱い。
もう少し控えめにバジリスク。
無論バッドのPGをコピー。
それなり。
作りたい機能がある。
でも時間がない。
それに車両はわからん。
ラスティに帰ってくる。
なぜかバジのPGをコピー。
かなりスッキリしてた。
色々遊んでたら時間ねー。
ぐむむ。
いいや。
チキソたんずで行こう。

今ココ。


さてさて・・・
どうなることやら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
