スポンサーサイト


第2回ハンデ戦:結果

はい、第2回ハンデ戦が無事終了いたしました。

コメントもらったよ!

見習い網師 利休-Wb-M
100mm対ビーム、妨修冷にロージューX2+デスクラX1でなチキンハンター×3。
対地対空ともチキンの高速を生かし敵周囲に迅速に地雷原を展開する光景は
なかなか見応えある。ロージューはホバーやあまり地雷を見ない足付きには効果的。
地雷に近づかないホバーもやはり高速で回避運動したり被弾したりで120sec
中に事故は発生→大ダメージ。しかし対徹で軽減されたり、2連修復で回復
されたりするので運が絡む。対空は重装プリが多い事もあってロージューでは
明らかに役不足。集中配置すればまだ可能性が?

たしかに修復持ちにはロージュー1発じゃ足りないんだよね・・・
事故なんて然う然う起こるものじゃないし。
地雷を見ない相手にも反応範囲の狭さからポンポン当たるものでもない。
集中配置か・・・
その発想はなかった。

結果:18位/40チーム

自分の周りが
16位 1 25 57 KHPL0126.CHP 股旅(ジョンと) かっぽる (チキンハンター×3 19)
17位 1 09 57 NN.CHP ブルーブルー N.N (チキンハンター×3 19)
18位 1 38 57 RWBMHN02.CHP 見習い網師 利休-Wb-M (チキンハンター×3 19)
19位 1 18 57 SHIRO.CHP ホワイトハンター アルミニウム (チキンハンター×3 19)
なチキンハンター祭りでちょっと笑ってしまった。

以降寸感と謝罪と妄想
 
目標ってあったじゃん。
某三連星へ逆襲してやるぜ!
ってやつ。

思ってたこと。
・大犬太さん
綾影・・・綾影?まあ綾影なんだろうけど・・・綾影ねえ・・・わからん。けど軽量スプーな気はする。副武装2箇所にあるしな・・・開幕で片方空にして片方ソニックとかだろうか・・・ソニックなら軽いし・・・
・HIROYさん
クネ。カラカラとムラマサが多いらしい。やだな・・・両方苦手なんだよな・・・
・ニナガワさん
そもそもニナガワさんって制限大会に出てくるのかな?

開幕。
・大犬太さん
ちょwwwアースクエイクwww
・HIROYさん
ちょwwwアースクエイクwww
・ニナガワさん
不参加

地雷&ホバー祭り臭がしてたのに地雷装備のホバーを送り出した自分が悪いんですけどね。
だからって・・・
ぐむむ。

結果
・大犬太さん
4戦:1勝/3敗
・HIROYさん
0戦:0勝/0敗

アンナコトイッテゴメンナサイ。 or2

大犬太さんにはしっかりと踏み台にされてしまった。
HIROYさんとは一度もあたらなかった。
予想通り。

まず、1次では当たらない気がしてた。
で、自分と大犬太さんは真ん中くらいでHIROYさんは上に行くかな?
と思ってただけ。
こういうトコ見切ってもな・・・w
アースクエイク装備を見切りたかった。


チキソたんずを送り出してから息抜きがてらに7×7のイカを作ってみた。
ハード:323H/緑(0)/青(155)/骨(7)/熊/50/爆/修/妨/150/97
まずは省チップに挑戦してみるといいよ!
って言われる理由がわかった気がする。
ココから必要なところだけを拡張していけば素直に伸びるんじゃないかな?
色々楽だし。
もうちょっと7×7作ってみようかな?
最初6×6を目指して挫けたのは内緒。

脳内妄想
・チキソたんず
機体1:ジュ/クラ
機体2:ヴォ/カラ
機体3:デス/ヴァ
な地機雷超混合チーム。
・朱
ちゃんと組みなおす。
武装2がアサルトだから後退射撃でOKE。
・紫芋
並列3連加速装置で120秒フルスプー。
・豆まき
車両に挑戦したいとは思ってるんだけどねぇ・・・
アングリフとか?
冥界とか?
プリとか?
ぐむむ。
スプーラスティを作ってみたくもある。
直列加速でも移動は遅いが腕の振りはちゃんと早くなるし。
それに制御が楽だと考えれば。
絶対ノーマークだしね。
ラスティは突れば楽勝って車両にスプー格闘で反撃するの。
格闘威力5位のチカラを見せてやるのでありますよ!
対空も完璧だよ!
逃げる相手は知らん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

グワハハハ!! 愛と正義のアラクネ使い、HIROYです。
今回は直接対決出来ず、残念でしたw
「ちょwwwアースクエイクwww」2連発、こらえきれずに吹き出しましたw
ニナガワさんは残念でした。
次回からハンデ関係なしですから、どうぞご遠慮なく踏みしだいて下さい。
(いや冗談抜きで大犬太さんを踏み台にできれば上位進出は間違いなしですよ)
では次の大会で。グワハハハハ!!

No title

・・・この笑い声は!!
愛と正義のアラクネ使いであるHIROYさんじゃないですか。どうもです。
直前でメタを読みきって地震に切り替えるなんて高レベルすぎますよ。
二人ともさすがです。
目標達成はいつになることやら。

No title

遅くなりましたが、こんにちは。
アースクエイクはすいません。
トリンカーやチキンハンターと真っ向勝負する仕様にしたかったので積んでしまいました^^;;

個別対戦では踏み台にされずにすみましたが、総合順位では負けてしましました。
もし、地雷がカラカラだったら、たぶんボロ負けだったと思います。

>並列3連加速装置で120秒フルスプー。

ちなみに、これ、面白そうですね。^^
期待してます。

No title

大犬太さん、どうもです。
地雷祭りに地震装備とは・・・さすがだな。
とか思ってたらトリン・チキンを意識してでしたか。
意識してもらえたのはうれしいですけどね。w

期待されたらやらざるをえない。
プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
