

豆まき:結果

やっぱり自分で撒いた分って自分で掃除ですかね?

コメント!
02 チーム01 利休-Wb-M
スプーノーランとローケンとロータスの混成チーム。
ローケンロータスが攪乱する間にノーランダーが圧倒的破壊力で全て刈り取ってしまう。
このリーグでは対戦相手に飛行型が存在しなかった為、圧倒的な戦闘力を見せつけていました。

作ってわかるスプノラの強さ。
対策ができていない相手には圧倒的。
地雷とか自動旋回後進射撃とかで何とかされるんだけどね。

結果:2位/18チーム

PSP内順位でなくエントリ順なら1位だったのに・・・

以降寸感ともろもろ
 
もうちょっと説明しようか。

二牙:耐スプー。基本援護。
周回予測射撃搭載。
スプノラは車両を優先的に狙ってくるだろうからローケンにした。
二牙を狙っている間に無尾が背後から襲い掛かる作戦。
は有るけどちゃんとショットガンで抵抗。
ホバーの目の前に出ようとする機能がある。

無尾:貫地乱空。ひたすら突っ込む。
特殊なギミックはない普通なスプノラ。
120/徹+冷でショットガンに強めな仕様。
最初はアングリフに追いつけずに悩んだが無事解決。
ネグロは追いつけないのに・・・!

四翼:援地制空。基本対プリ仕様。
なんとなく7×7チック。
収まりそうだから無理やり収めたがちゃんとプリとロータスで対応を分けるべきだった。
対地は前進移動のみで燃料が持つようにしてある。
だが対空は前進射撃を使うので切れる。
空対空はやったもん勝ち。

名前由来:鬼退治


無尾が破壊しきれない盾3車両と四翼が攻め切れないロータスには負けることが予想される。
盾3脚付は二牙で何とかなるかな?


唯一負けたのはSCREENさんの散布部隊。
ロータス×3。
2戦:0勝/2敗。


利休:お前の対空性能がもうちょっとあれば!っうわぁぁぁぁ・・・!
 ガコガコガンガン
二牙:うるせぇ。作ったのてめーだろ。
 SP_ACT3:GREEN
利休:うヴぉあーーーー!!



さて、次はヴァレンタイン。
地雷機雷大会。
OKE!
チキソたんずの出番だね!


--注:以上の内容は適当に書かれています--

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
