

ヴァレンタイン大会終了のお知らせ

利休-ウェブマスター、略して利休-Wb-Mは今日も元気です。
流石は正義の味方、すばらしい影響力!

コメント!
01 粉砕!隣のバレンタイン 利休-Wb-M ( ローケン チキンハンター チキンハンター )
ローケン、チキン共に後ろへ地雷をバラまきながら前進。
チキンは残したW2地雷で敵機に近づくも、ローケンは地雷切れしたまま敵機地雷地獄へイッツヘブン! 
それは自殺行為です。チキンも距離感故か残った地雷を撒く事無くガード往生したまま就寝なんて展開が。

自殺行為は仕様です。
もうちょっとひねりたかったけど何も思いつかなかった・・・

結果:6位/18チーム
3Bで正逆ともに奇跡の全勝。
ギリギリ1/3以上に入れた。
わっほい。

ホワイトデーにも何かあるらしい。


ブログ大会があるようです。
スクリーンさんのところが22日〆切。
で、90秒/初級/一部飛行op制限。
髭レッドさんとのところが27日(+1時間)が〆切。
ステージランダム/360/場外5秒/+特殊。
特殊ルールがなかなかすごい。
バトロワ。
生き残ることを目指すかすべてを殲滅することを目指すか・・・
 
 
 
何かが降ってきた。

かるぽ東西戦。

■レギュレーション
 機体制限:無制限
 武装制限:無制限
 チーム編成制限:無制限
 CPU制限:無制限
 チップ制限:無制限
 対戦時間:120秒
 戦闘領域:540m
 戦闘ステージ:上級演習場
 バリケード設定:あり
 
■審判方法
 試合進行は以下参考
 陣営ごとに対陣営勝利数>陣営参加人数>陣営内最速エントリNoで競う
 その陣営の人はみんな優勝、わっほい

■試合進行例
陣営1
No チーム名
01 チーム11
03 チーム12
05 チーム13
陣営2
No チーム名
02 チーム21
04 チーム22
06 チーム23

回戦 勝敗 対戦チーム(H/A)
01 ×○ チーム21/チーム11 //1回戦はエントリ順が早い方がA
02 ×○ チーム11/チーム22 //2回戦以降は勝者がH
03 △△ チーム22/チーム12
04 ○× チーム23/チーム13 //引き分け時は両者負け、次はエントリ順でH/A決定

結果
陣営1 ×○ 陣営2

状況
01 陣営1
02 陣営2
03 陣営3
04 陣営4
\01 02 03 04
01\ × 戦 未
02○ \ 未 未
03戦 未 \ 未
04未 未 未 \


基本東陣営か西陣営で参加。
東西戦となっているが別に北陣営や南陣営、某王国陣営や別の星陣営で出てもかまわない。
ただし陣営の数が多すぎると勝手にどこかの陣営と統合されますので注意。
外国陣営とかに勝手にするかもしれませんが最悪その他陣営になります。
統合する理由は進行がめんd(ry

陣営分けは二脚などのタイプごとか機種ごとも考えたがそれは同じタイプが固まりやすいからやめたほうがいいと思われる。


陣営が2つだけならさらっとできる気がしないこともない。
3か4はあった方がお祭り感は出るんだけど。

試合ごとの一言実況とかほしくなるけど・・・
うむむ。


と、妄想を垂れ流してみるテスト。
ブログだもの。
別にいいよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
