

妄想の続き

うん。
ネタですよ。
でももうちょっと現実味を持たせたい。
とは言ってもね・・・
勢いだけで書いたから自分でもよくわかってない。
うヴぉあー。

要は
 一人1機だけじゃなくて一人1チーム出せる団体戦
になるのかね?

陣営の分け方が適当すぎるのでそこを考えよう。
陣営分けを自己宣告でってのは問題あるよな。
うん。
じゃあランダムでやろうか。
大体5チームくらい?
で、陣営名をそれぞれのチーム名から組み合わせて完成。
エントリの早い順に戦っていく。
後は一緒。
要は団体戦の形式と一緒ですな。

端数が出ちゃっても某海賊さんとかは出してくれそうだし。
4チーム足りないとかで全部出してくれたらチーム海賊ができますね。


・・・あー。
だったら最初から一人5チーム出せばいいんですね。w
戦闘形式は一緒。
で、総当りはしんどいからトーナメントでやる。
トーナメントでやると敗者復活枠が欲しいかな。
準決勝あたりで3陣営に絞って敗者復活枠でもう1陣営追加する。
敗者復活戦は各陣営大将チームの総当り戦で行う。
大将チームは一番下のチームとする。
で、エントリ順逆順一発勝負。
チーム数が多かったらリーグを分けて予選。
下位1/3は敗退。
中位1/3で総当り。
その上位チームと予選上位1/3で総当り。
トップが復活。
そのままトーナメントで優勝を決める。

余計に現実味がなくなってしまったぞ。w
5チームはきつすぎる。
自分のストックだとロータス限定大会とかの機体も持ってこないと足りないかも。
大体クネばっかりとかトライばっかりとかなオーナーが参加しにくいんじゃないかな。
同じ機体でも色々な戦い方ができるからOKE?
汎用、対地特化、対空特化、霧、と何か。
スプーとか踊りとか逃げとか対クネ特化とかまだ何かあるだろ。
OKE、大丈夫だな。
でも一ヶ月以上は準備期間が無いと無理だな。
最高3チーム位なら何とかなる?

うむむ・・・
いいや。
寝て起きたら何か降ってくるだろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
