

未/既勝利戦終わったね

2大会連続で主催とは・・・乙でありますよ。

それじゃあコメントいってみよう。
08,オーナ:利休-Wb-M, チーム:7式鴎-b, 3xチァーイカ
 2x七式明珠-鴎賊・青, チァーイカ, 50mm爆, ビビミ除, 妨修
 1x七式明珠-鴎賊・赤, チァーイカ, 50mm爆, ビビミミ, 妨修
真上から中距離程度を保ちつつビームとミサイルで削り判定勝ちを狙う7x7チァーイカ。
攻撃は単発でちょこちょこ削る程度、積極的に攻撃はしません。
かなりアウトレンジからでも攻撃をしてしまうので、
ミサイルを射程外や当たらない角度から撃って無駄にすることも。
天敵の機雷には機雷除去搭載、単発ミサイルはそのまま回避、
複数ミサイルにはECMを使います。ただ、結構単発大ミサなどにひっかかることが。

積極的に行かないのは熱管理を放棄したため。
自動旋回角は射角ぎりぎりに設定。
壁が正面にあるとロック対象を正面に捕らえなおす。
はっちゃけミサイル運用は超テキトー。
赤は3秒以上間隔を空ける様にはなっているが青はランダムチップ使用っていう。
ミサイル回避はもうちょっとがんばれるはず・・・

結果:12位/28チーム
未勝利戦内だけで見ると真ん中より上なんだけど・・・
既勝利戦参加者が上に乗っかると考えるといつも通りな感じ。


多少アーカイブスが気になる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
