

第1回一人団体戦会場

ココには第1回一人団体戦の進行具合や対戦表などを記載していきます。
各対戦の詳細は別記事になります。

※第1回一人団体戦ルール(※詳細はこちら

■期間
 受付期間 ~3月28日(土)23:59まで
 結果発表 3月29日(日) 0:00から順次

■参加方法
 一人三チームまで。
 Jupiterにアップし、
 アップの際に「※第1回一人団体戦」と記述してください。

■レギュレーション
 機体制限:無制限
 武装制限:無制限
 チーム編成制限:3機まで
 CPU制限:無制限
 チップ制限:無制限
 対戦時間:120秒
 戦闘領域:540m
 戦闘ステージ:上級演習場
 バリケード設定:あり
 
■審判方法
 トーナメント形式で行う。
 ソノ時点で勝ち残っている全参加者をシャッフルして対戦相手を決める。
 端数が出た場合はソノ時点での勝ち残っている人数によって変える。
  5人以上:エントリ順が一番早い人が不戦勝
  3人以下:敗者復活戦を行う

 □敗者復活戦
  各CHPファイルの一番下に登録されているチームに代表チームとして出てもらう。
  エントリ逆順一発勝負。
  ただしチーム数が17以上の場合は予選を行います。
  引き分けは0.5勝
  勝敗数>順位>エントリNoの順に判定。
  トップが復活。

■その他
 データのダウンロードは絞め切り過ぎたらまとめて落としますので、その前の修正は可能です。
 対戦相手がその都度ランダムで決まるため進行中はトーナメント表がありません。


※進行具合
-参加受付中
-エントリ表作成中
-.chpファイル確認中
-1回戦対戦表作成中
-1回戦対戦中
-2回戦対戦表作成中
-2回戦対戦中
-敗者復活戦
-準決勝対戦表作成中
-準決勝対戦中
-決勝戦対戦中
-結果発表

この大会はすでに終了しています。
またのご参加をお待ちしております。
 


・エントリリスト
No CHPファイル名 オーナー名
01 TG1DAN.CHP 豚カツな牛丼
02 UFOSQUAD.CHP 髭レッド
03 SINTO.CHP 浸透襲撃
04 HID.CHP ひで
05 KHPL0328.CHP かっぽる
06 MANO.CHP まの
07 HANA39.CHP ハナアルキ
08 HIROY.CHP HIROY
09 DIT90328.CHP 大犬太



・チーム一覧
01 豚カツな牛丼
No チーム名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 華李羅豪豪豪雨 ( プリースト プリースト ホイリーコーン ) [2]
02 AsiHapon ( チャーイカ チャーイカ チャーイカ ) [1]
03 ミッドナイト・ハリケーン ( ノーランダー アングリフ ホイリーコーン ) [3]

02 髭レッド
No チーム名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 実験小隊 天駆ける☆悪夢 ( ノーランダー バッドドリーム ノーランダー ) [3]
02 防空妖精 彩花 零嵐 ( プリースト プリースト プリースト ) [1]
03 泥酔狩猟ヒグマハンターズ ( バッドドリーム トリンカー ノーランダー ) [3]

03 浸透襲撃
No チーム名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 第05たてまん小隊 ( ジェイラー ジェイラー バッドドリーム ) [2]
02 第03機械化たてまん小隊 ( ジェイラー アングリフ バジリスク ) [3]
03 第04機械化たてまん小隊 ( ジェイラー アングリフ バッドドリーム ) [3]

04 ひで
No チーム名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 先鋒:ロケットいっぱい ( ラスティネール ラスティネール ホイリーコーン ) [3]
02 中堅:オロオロする月影 ( ローケン アングリフ 月影 ) [3]
03 大将:よせあつめ ( チャーイカ バジリスク 冥界 ) [3]

05 かっぽる
No チーム名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 ハッヘルヘル ( アラクネー アラクネー アラクネー ) [1]
02 ガストロンジャーvr2 ( ラスティネール ラスティネール ラスティネール ) [1]
03 一人団体戦チーム ( チャーイカ ラスティネール ノーランダー ) [3]

06 まの
No チーム名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 チーム勇者チャベス四 ( 冥界 冥界 冥界 ) [1]
02 チーム勇者りきまろ壱 ( アングリフ アングリフ アングリフ ) [1]
03 チーム勇者ブリタニ弐 ( トリンカー トリンカー トリンカー ) [1]

07 ハナアルキ
No チーム名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 鳳牙 ( エッグノッグ エッグノッグ エッグノッグ ) [1]
02 彗星六式 ( アヌビアス アヌビアス アヌビアス ) [1]
03 エロプリ~ズ! ( プリースト プリースト プリースト ) [2]

08 HIROY
No チーム名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 プリンセスヴァトロワ試作 ( アラクネー アラクネー アラクネー ) [1]
02 ミネルヴァ☆セヴン5+ ( アラクネー アラクネー アラクネー ) [2]
03 プリンセスアレクシア3+ ( アラクネー アラクネー アラクネー ) [2]

09 大犬太
No チーム名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 参拝九拝綾影零式丙 ( 綾影 綾影 綾影 ) [1]
02 チーム02 ( グラスホッパー グラスホッパー グラスホッパー ) [1]
03 チーム03 ( パークドック パークドック パークドック ) [1]



・1回戦対戦表 -結果詳細-
オーナー名の後の数字はサイコロを4回振ったもので、ソノ後ろは『a×b+c×d』と計算した結果です。
計算結果の数字の少ない順に並べて対戦していきます。計算間違ってたらごめんね!

勝 No オーナー名 サイコロ結果
○ 01 豚カツな牛丼 不戦勝

× 02 髭レッド -2311-07
○ 05 かっぽる -3311-10

○ 09 大犬太 -1615-11
× 08 HIROY -3135-18

× 06 まの -3624-26
○ 03 浸透襲撃 -6236-30

○ 04 ひで -6452-34
× 07 ハナアルキ -4655-49



・2回戦対戦表 -結果詳細-

勝 No オーナー名 サイコロ結果
○ 01 豚カツな牛丼 不戦勝

○ 04 ひで -1151-6
× 05 かっぽる -3452-22

× 03 浸透襲撃 -1355-28
○ 09 大犬太 -6343-30



・敗者復活戦 -結果詳細-
この段階で勝ち残っているオーナーが3名なので敗者復活戦を行います。
1位のオーナーが復活です。

1位 かっぽる
2位 ハナアルキ
3位 浸透襲撃
4位 HIROY
5位 まの
6位 髭レッド



・準決勝対戦表 -結果詳細-

× 05 かっぽる -2244-20
○ 01 豚カツな牛丼 -6411-25

○ 04 ひで -4426-1612-28
× 09 大犬太 -6364-42



・決勝戦対戦表 -結果詳細-

○ 01 豚カツな牛丼
× 04 ひで



・最終結果

優勝
豚カツな牛丼

準優勝
ひで

3位
かっぽる
大犬太

5位
浸透襲撃

6位
髭レッド
まの
ハナアルキ
HIROY



・終わりに

優勝されたのは豚カツな牛丼さんです。
おめでとうございます。

これにて第1回一人団体戦を終了いたします。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。HIROYです。
わーい6位だあ!!やったあ!!・・・。

くそーヴァトロワのお披露目だというのに一個も勝てないかw

大会運営、お疲れ様でした。考える時間も含めて楽しかったです。
というか考える時間が一番楽しいですね。特殊ルール大会は
PRG以外のところで戦略、駆け引きが出るので非常に面白いです。
また、次の大会開催があればよろしくお願い致します。

No title

初めまして。豚カツな牛丼です。
大会運営お疲れ様でした。楽しませていただきました。
まさかの優勝。ありがとうございます。
95%がエントリー順のおかげですが・・

とても楽しい大会ですね。3チームで補い合えるので、
特化機をだすのにも丁度いいですし。
うちの自称イカキラー(あくまで自称)は活躍できませんでしたが・・
順番などの駆け引きも面白いです。
ありがとうございました

No title

どもども、髭レッドです(^^;

わーい。\(’▽’)/
HIROYさんの更にその上を行って、出したチームが一回も勝ってないぞ(笑)
#何を競ってるんだか…

テスト相手に使っていた自作チームの方が強かった気がする今日この頃ですが…
やはりドローン小隊が間に合わなかったのが最大の敗因かなあ。
#そんなの入れたら更に弱くなるような…(--;

No title

こんにちは~ハナアルキです
お疲れ様でした~。

ゴメンナサイ3DCGの時のハンドルでコメ投稿してたので修正しました

No title

お疲れさまでした。
結果はさておき今までにない面白い大会だったと思います。

第1回ということは2回以降もあるんでしょうか。あればまた参加したいです。
主催ありがとうございました。

No title

主催お疲れ様でした&有難うございました。

この面子でこれだけ戦えれば十分満足。
こういう主旨の大会は史上初だと思いますが、非常に面白いと思います。

また開催されることがあったら是非参加したいと思います。
他の参加者の方々もお疲れ様でした。

No title

はじめまして ひで です。
こんばんは。

楽しい企画、ありがとうございました。
準優勝まで頂き、嬉しいです。

本格的に混成を考えるきっかけになり、感謝してます。
今後とも よろしくお願い致します。

No title

こんばんは、初めまして。かっぽると申しますです。
遅れましたが大会お疲れ様でしたーーー!!

一人団体戦、昔剣道やってたんでその大会思い出しました。
チームとしてチーム組んで勝ちぬきで
経過がすごい面白かったです。
先鋒が頑張ってくれた割に、中堅、大将がふがいなかったorz

大将チームは過去の団体戦に出したチームまとめてみたら
以外とありそうでなかったチームになって
敗者復活で大活躍だったので
今度本格的に作りこんでみようかと思います。

お疲れしたーーー!!&ありがとうございましたーーー!!

No title

ども、こんばんわです。
大会運営お疲れさまです!
参加チームが空気読めてない感があり申し訳ありません。

実は、自分もまったく同じシステムの大会の素案だけつくって
ほっぽってる状態でしたので、とても楽しめました^^;;;

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
