

気を抜くと間が空いてしまうま

まずは第三回お気軽無制限大会の復習。
結果!

位 _勝率_ Rate 車 多 飛 他 Type No B チーム名 オーナー名
37 21.59% 1386 16 14 12 13 飛行 37 E イカさんタスさん うぇぶます

対飛行が一番悪かったようで。
確かにあんまり(ほとんど)気にしてなかったな・・・
あやややや。
この2機種でこの結果はもったいなイカ。
で、ギュンギュン走り回られると困ると思われてた対車両が一番よかったようダス。
無理やりすぎる?細かいことは(略
これはもうちょっとがんばれる気がしますね。
が、そんなこと言っといてがんばった例がない。
うヴぉあー。

そんなことより4チップ大会ですよ。
さすが4チップ、始めるとものすごいスピードで機体が出来て破棄されていきます。
あっちに対抗するとこっちに狩られるこの感じがもどかしくてステキです。


ところでハデスってロケットに弱いのね。
大きいから当然といえば当然なんだけど。
シナリオやってた頃はロケットなんて使おうともしなかったな・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
