スポンサーサイト


第2回一人団体戦 - 決勝戦結果

第2回一人団体戦の決勝戦の結果です。


・決勝戦
01 SHINTOU.CHP 浸透襲撃
No チーム名 オーナー名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 一式陸攻 雷装型 浸透襲撃 ( チャーイカ チャーイカ チャーイカ ) [2]
02 六式軽戦車 浸透襲撃 ( ローケン ローケン ローケン ) [1]
03 たてまんMk4 浸透襲撃 ( ジェイラー ジェイラー ジェイラー ) [1]

04 NIMROD.CHP ニムロド
No チーム名 オーナー名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数]
01 ダンスマカブル[貳] ニムロド ( ノーランダー ノーランダー ノーランダー ) [3]
02 ラストファランクス ニムロド ( ジェイラー ジェイラー ジェイラー ) [1]
03 スプートニク ニムロド ( トリンカー トリンカー ノーランダー ) [3]

回戦 勝敗 対戦チーム(Home/Away)
01 ×○ ダンスマカブル[貳]/一式陸攻 雷装型
02 ×○ 一式陸攻 雷装型/ラストファランクス
03 ×○ ラストファランクス/六式軽戦車
04 ×○ 六式軽戦車/スプートニク
05 ○× スプートニク/たてまんMk4

結果
浸透襲撃 ×○ ニムロド




エセ実況

01 ×○ ダンスマカブル[貳]/一式陸攻 雷装型
逃げ回るノラに対して低空からの射撃で確実に削るイカ
ノラが終盤にミサイルで反撃に出るがECMと修復持ちのイカに十分なダメージを与えられず試合終了

02 ×○ 一式陸攻 雷装型/ラストファランクス
イカが開幕にミサイル全弾放出するもジェイラーはECMで無効化、イカはジェイラーに下を取られてしまう
上手く敵機を攻撃圏内に捕らえられないイカに対しジェイラーは高い仰角で確実に削っていく
このままジェイラーが勝利を手にするかに見えたが試合終了間際に燃料切れをおこしてしまう
一気に形勢が逆転するもイカの前進射撃ではなかなかジェイラーを捕らえることが出来ない
ジェイラーがそのままリードを保ち勝利した

03 ×○ ラストファランクス/六式軽戦車
突進してくるジェイラーに対しローケンはショットガンで応戦・・・するかに見えたがクラーケン直当てで反撃
盾を無視し股間に直撃してくるクラーケンにジェイラーは対応できず大破、決着

04 ×○ 六式軽戦車/スプートニク
突進してくるノラトリンに対しローケンはショットガンとクラーケン直当てで反撃
転びつつも喰らい付いてくるノラにシールドが1つのローケンは苦戦
格闘に耐え切れないローケンをノラが次々切り裂き勝利を得た

05 ○× スプートニク/たてまんMk4
高速スプーに対しジェイラーは遠距離格闘からのロケットコンボで二撃必殺を狙う
しかしジェイラーは縦横無尽に動き回るスプーを捉えることが出来ない
修復装置での延命を試みるジェイラーにそれ以上のダメージを叩き込んでいくノラ・トリン
あっという間にジェイラーを解体したノラとトリンが勝利を手にした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

運営有難うございました。
実況のお陰で非常に臨場感があり参考にもなりました。
うちのチームもそれなりに善戦したようですね。

EXA発売寸前と言うこともあって人数は少なめでしたが、非常に良い大会でした。
ではまた。

No title

利休さんこんにちは、運営お疲れ様でした。
浸透襲撃さんと同じになってしまいますが、実況ありがたいです。

優勝ということで、スプー達に花を持たせてやれました。このような機会を持たせていただき本当にありがとうございました。
拙ブログのプロフィールに早速このタイトルも追加しようと思います。

No title

大会運営お疲れ様でした。

うちのチームは初戦敗退でしたがなかなか良い勝負だったようで満足です。
実況内容楽しく読ませて貰いました。

エクサでまた会いましょう。ではでは。

No title

運営お疲れ様でした。(^^)

いきなり空を飛んでこられたら瞬殺だよなあ…
と思っていたら本当にそうなったという感じで、不運さだけなら誰にも負けない自信がある今日この頃(笑)
#なんじゃそりゃ(^^;

当初の案では対地と対空それぞれのアタッカーチーム+ドローン小隊だったんですが…
なんだか面白みが少なかったので対地アタッカーチームだけになりました(^^;
当初案の方がもう少しだけ粘れたのかな?
#粘るだけで結局負けるけど(笑)
プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
