

だいいっかいたたきだいたいかい

どんぱふ

結局修正の起こる条件は途中で投げたのでよくわかりません。
歩幅かなと思ったりもしたけどソレって速度ってことだよねってことでうヴぉあー。

■第一回叩き台大会
ファイル名:WBMSTD01.CHE
オーナー名:うぇぶます
チーム名:三番道路
コメント:ケイローン・エッグノッグ・ネグローニの混成
     いわゆるスプー

バグってのはチップをコピーした後のopの番号の修正し忘れです

エッグとネグロは普通な軽量スプー。
ケイローンは通常時青スプー+ラッシュ時2連加速。
全機体に対スタン装甲とアースクエイクを1枠、ECMx1を搭載。
追加でネグロは自爆装置、エッグはビーム、ケイはビームとミサと加速を装備。


なんだかんだでSATLOKEのエントリが20P近くまで行ってますね・・・
すげぇ。
回るのかコレ。


以下機体説明とか


・ネグロ
回り込みつつ接近し格闘を狙いにいく普通なスプー。
共通武装以外には自爆装置しか持たない。
よく味方を巻き込む。

・エッグ
回り込みつつ(略
共通以外に緑ビームを持つが対空専用。
in-airを防ぐために前進時に伏せをはさむ。
バタバタしてかわいい。
それでもよくin-airが出る。

・ケイローン
二脚スプーに制限が掛けられたと思ったら多脚スプーの登場。
一応速度制限を受けるがゆるいため結局超早い。
突進の性能が非常に高く、速度・威力・拘束力に隙が無い。
ただし回り込み動作が貧弱。(見つけられなかっただけかもだが)
一度引っ掛けると一気に破壊まで持っていく様はまさにスプー。
あーと・・・
対空用に緑ビームと小ミサを装備。
隙を見つければ2連加速でラッシュを掛ける。

・弱点
適当な地雷チェック
全機体熱キャパ50%で冷却なし
自爆装置はムリゲ
高速機に逃げられると追いつけない
むしろ中速機にも逃げられるときつい
燃料が持たない
紙装甲

op枠が空いてるとか対地にミサイルを使わないとか地雷を見ないタイミングがあるとか
酷いところは色々あります。うヴぉあー。


機体の前後長とか関係あるのかな・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
