

第一回叩き台大会結果 他

第一回叩き台大会!
三番道路@うぇぶますの結果は!

二次予選敗退!
大体中の中の上!
いつも通り!

そんな 三番道路■第一回叩き台大会 のレートは現在
1,316 / 20 update
です。
ちょっと前まで1100台だった気がするんだが・・・
高いことは嬉しいことなので素直に喜んでおきます

・弄ってる機体
もうちょっと弄ったらレーティング計りたい
-ホイリー
普通な突撃機
やきつくせー
小型で作ってたけどギリ足りなかったから中型になった
-アング
普通な突撃機その2
小型で(略
-トリンカー
火力が足りない
積極的に蹴るべきなのかしら
-アビスパ
副武装は開幕で投げ捨てるもの
-グレイブ
現在アースクエイクキャリアー兼定期小ミサ係
1機混ぜるには使えると思う
-乙
ムズイ
しっかりサポートできる僚機を用意できれば・・・
でもコレを活躍させれる機体ならx3すればもっと強いんじゃね?とも思う

ワーイ、チュウトハンパナノガイッパイダヨー

・アリーナ
何とか全金ゲット
B17/デス・スナイパー/冥界x3
が最後でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
