

レーティングとか

11/23に2チームほど追加しました。
現在のレートは・・・

-三番道路■第一回叩き台大会 / ケイローン+エッグノッグ+ネグローニ
1,160 / 22 update
-とつあんぐ / アングリフx2+グレイブストーンx1 / new!
1,125 / 22 update
-おんみょーん / ハデスx1 / new!
1,145 / 21 update

すごく解りやすい数値をしていますね。
オーナーの力量が見て取れます。


・アングリフ / アングリフ100
普通な突撃アングリフ。
普通。
識別名に100ってついてるのは36チップから派生したから。
地雷が怖いから地雷除去持ちのグレイブストーンと組ませたのでw3はフォレストファイア。
でも地雷はみてないので消しに来る前に踏むこと多々。
連射装置を持たせてみたが粘着力が足りないのでもったいないか?
・グレイブストーン
アースクエイクキャリアー兼定期小ミサ係。
定期小ミサは全敵機に1発ずつ。
大ミサ持ちと組ませないとあんまり意味は無かったり。
相手に地雷持ちが居ないと遠巻きにナパームレイン投げてるの物置になる。
よく味方を燃やす。
・ハデス
積載きついので副武装は投げ捨てる。
対地は突撃しながらミサイルぶっぱ->被弾追撃分のこしてロケットぶっぱ。
あとはレールガン撃ちながら突っ込んで何とかなれば幸せ。
対空はロケットぶっぱしてからの壁周回。
定期大ミサで1機持っていければ何とかなる。
G使っても大きすぎてあんまり意味無いのかな?
パルスはムリゲ。
距離をとられるとムリゲ。


・次?
ケイローンとホイリー


・変更中・・・?
-アング
粘着力強化。
連射数変更。
w3変更。
-グレイブ
w3乱射。
急速旋回->特殊。
左右前進。
武装特にop、
EQ所持時の行動作成、
弾切れ、
-ハデス
陸空混成時の挙動修正。
対空時の行動優先度変更。
そんなことより対地をどうにか・・・、

・ハデスメモ
150C0なら210mm以上、デススフィア、多くの格闘で怯む
150C1ならタイフーン以外耐性

60mm->80mmなら150C2の安定度50を小被弾、150C0の安定度46を大被弾にできる
ガードされると大被弾には持っていけない


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
