

車両編とその他の話

機体を振り返るの巻き最終章、車両編。

と振り返ってみた感想。

とその他。

で、前回の次回予告にあった通り驚愕の事実が明らかになる訳だが・・・


・バッドドリーム
--No-Data--

耐久度・安定度トップ。
レールガンもあるし副武装も十分。
あまり見ないのは色々遅いから?


・ローケン
--No-Data--

時々某掲示板でものすごく押されてるのを見かける。
射角が広いんだったか。


・バジリスク
--No-Data--

色々とバランスがよく副武装の種類・量ともに豊富。
色々遊べると思う。


・ホイリーコーン
--No-Data--

圧倒的ロケット量に遠距離格闘。
ロマン度は高い。
そのくせに実用性も高め。


・アングリフ
--No-Data--

突撃って聞くと思いつく。
プレミアムだと他の車両は突っ込んでこないからだと思うけど。
昔はジャンプできたらしい。


・ターゲットドローン
Name:トドローン
前々々記事参考。
参考になるようなことを書いたかは覚えていない。

結構お世話になってます。


以上。

見ればすぐわかってもらえると思うが・・・
コレまでもかなり適当なことを書いていたが今回はものすごくテキトーなことを書いてると思う。

要は車両はドローン以外くんだこと無いんですよね。

はい、コレが驚愕の事実です。
自分は驚いた。
ものすごく驚いたともさ。

他のタイプだと
二脚<->多脚
ホバー<->飛行
間である程度PGの流用が利くが車両はそうでもないからかもしれない。
まず1機作ってみればこんなこと思わないんだろうが。
要は食わず嫌いですな。
よろしくないな・・・

これにて機体を振り返るの巻きはおしまい。




これって他人からはどういう風に見えるんだろうね・・・
作成者としては書いてて楽しかったし色々思い出せてよかったと思っているが。

ほほー。
とか言ってくれる人っているのかね?
で?
って人が圧倒的だと思う。

まあ俺が楽しかったのでよし。
でファイナルアンサー。



その他も書くらしい。
特にネタも無ければ今いじってる機体についてグダグダ書いてるスペースも無い。
いや、スペースはある。
それと眠気もある。


起きてから考えよう・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
