

現在作成中の機体とか

団体戦も近くなってきた。

そろそろ出す機体を決めて集中強化機体に指定しないと
 プレミアムなら何とかなる
なレベルで出すことになる。

一応候補を書き出してみてその中から指定したいと思う。

指定しても何ともならないレベルにとどまってしまうと既存機体になるのかな・・・

出す可能性の高い今いじっているものを書き出してみる。
選択画面順なので一番上だからってそれになるかは不明。

・トリンカー
Name:赤珠-近距離型 朱
これまで出していた赤珠の接近型。
赤珠の名を持つが武装・ソフトともにまったくの別物。
100m付近まで一気に接近しそこから戦闘を開始する。
ビームの減衰がほとんど無いのであまり動かない相手ならダメージ・熱ともにかなり入る。
現在は実験的にW2はアサルトを搭載。
装甲が薄い相手にはビーム以上に有効だが重量が結構なものになるためW3がもてなくなる。
そのため突撃系に対する耐性が低下。
もともとの赤珠の突撃系に対する勝率はよろしくなかったから見なかったことにできる範囲か。
W3狙いが無効化できるので別のところで稼げる様になってると思いたい。

・モッキンバード
Name:幼態-羽付とかげ
ロケット狙いモッキン。
全領域-(対ミサイル+対クネ+対飛行)=メイン1/3以下。
対機雷などは気休め程度のものしか入っていない。
アサルトはやっぱり積めないです。
重たすぎる。
もともとは対空機だったはずなんだが。

・パークドック
Name:試作-超電磁わんわん
高速移動犬。
540m領域で自機敵機ともに中央配置ならば開始1.5秒で後ろに回り込める程度の能力を持つ。
かく乱要因としてはもってこいだと思う。
ある程度制御法はわかってきたがそれでもかなり難しい。
制御法が確立できれば出したいのだが。

・チァーイカ
Name:蒼珠
普通なイカ。
某月影に出番が盗られてしまったので出してみてもいいかもしれない。
対空・対ミサイル以外に大きな変更が無いから何か思いつくのが条件か。

・チキンハンター
Name:試作-網師
対空地雷*2のアレゲなチキン。
目指すはウェブマス。
これは同じハードが集まってナンボだから最終手段。



こんなものか。

う~む・・・
いじってる機体が常に3機以上あるのはどうなんだろうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
