

最後に鈴の音を聞いたのはいつだろうか

世の中にはクリスマスってものがありますよね。
ついに自分も何もしない側に入ってしまいました。


クリスマスなんか無くてもカルポがあれば平気です。

ずっと犬をいじってた。
・変更点メモ
対空追加
被弾時復帰待ちループ追加
被弾時のループ抜け追加
連続行動一括指定ルーチン追加


対空をやっと追加した。
乱射で動かして狙撃で狩る形にしてみた。
パークドックの乱射初撃は最速の3Fらしい。
隙あらば撃っておけばいい牽制になるか。

連続行動一括指定ルーチン。
具体的には
 カウンタに22.3を代入
 SP3→SP2→SP2の順に実行
なルーチン。
桁数的に6+1個まで予約可能。
定型行動用に作ってみたが・・・
予約なんてしている暇はなさそうです。


弾回避部分がだいぶ甘いようです。
特にクロスファイアと後方からの攻撃。
クロスはしょうがないにしても後方からを対処できないのはまずい。
行動は特殊動作2,3が大半を占める。
よってガンガン突っ込んでいく。
もともと撹乱を主任務とするのでこれは望むところなんですけどね。
そんなことよりも燃費が大問題。
追い掛け回されなければ結構残るんだが。
E装甲でも装備してやろうか・・・
燃料が1%でジャンプだけで行動するルーチンに移行とかありかもしれない。
サブ1空いてるから試してみるか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

利休-Wb-M

Author:利休-Wb-M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
